So-net無料ブログ作成
検索選択

牛狙いで! [美味/酒/料理]


IMG_9024.jpg

今宵は、以前から気になっていた「牛の四文屋」へ。
豚ではなく、牛のモツを出す店です。

IMG_9026.jpg


IMG_9030.jpg


IMG_9034.jpg


IMG_9038.jpg


IMG_9042.jpg


IMG_9044.jpg

普通のモツ焼きなら、ひと串100円ぐらいからスタートとなりますが、
こちらは200円ぐらいからの値付けとなります。
ステーキなどもありますが、こちらもモツ焼き屋らしい分量です。
ま、350円といった値付けですからねぇ。

しかし、味わいは良いですよ。
その証拠にとても人気があるようで、この日も少し早めに行ったから良
かったものの、30分遅れていたら入れませんでした。

四文屋、良いところに目を付けましたね(^^ゞ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Yoshi

呼ばばばばばばb
by Yoshi (2016-09-13 14:57) 

Nylaicanai

呼んで欲しかったら、精進せい(´д`)

by Nylaicanai (2016-09-13 22:42) 

Yoshi

横綱の名を汚さぬよう日日精進しとるがな(・へ・)
by Yoshi (2016-09-14 13:05) 

Nylaicanai

(´д`)

by Nylaicanai (2016-09-14 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。